お知らせ

2020/11/18

【INFORMATION】飛沫感染防止ついたて 施工事例 3

11月も後半に差し掛かり肌寒い日が続きますね。
冬に近づくに連れ、インフルエンザの蔓延が懸念されますが
今年は更に新型コロナウイルスの影響もあり
より一層の対策を行なっている方も多いかと思います。

7月より取り扱っております「飛沫感染防止ついたて」の
最新施工事例をご紹介させていただきます。

鹿沼市 某お団子屋 様
お団子を販売するショウケースの上に納品しました。
「だんご」の文字を入れて、看板としても活躍します。

鹿沼市 野中建具 様
脚に超仕上げ加工を施した杉材を使用しました。
ソファに座っての商談でも、下から書類を通せます。

鹿沼市 焼き鳥 枝 様
テーブルを広く使えるよう、脚材を小さく設計しました。
なら材+ウレタン塗装で店内の雰囲気に合う落ち着いた出来栄えです。

鹿沼市 某洋菓子屋 様
なら材+オイルワックス仕上げ
1台1台オーダーでお作りしていますので
ショウケースとレジカウンターの段差もぴったり収まりました。

鹿沼市 パソコン太郎 様
既存のカウンターと合わせた白色塗装の脚とロゴの刻印で
オリジナリティ溢れる出来栄えになりました。

白石物産株式会社では『飛沫感染防止ついたて』のご相談,ご要望を
鹿沼市外,県外のお客様からも承っております。
商品の詳細・お問い合わせは下記まで
白石物産株式会社 [本社] TEL/0289-62-8151 FAX/0289-65-4404

お知らせ一覧へもどる