お知らせ

2021/1/27

【INFORMATION】飛沫感染防止衝立(ついたて) 施工事例4

2021年もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますね。
当社が本社を置く栃木県でも緊急事態宣言が発令され、予断を許さない状況が続いております。

アフターコロナの時代を迎えられるように
白石物産株式会社では引き続き「飛沫感染防止衝立(ついたて)」の製造販売を行っております。

本日は最新の施工事例をご紹介させていただきます。

鹿沼市の材木屋様
升格子の組子と曲げ組子を取り入れた逸品です。
鹿沼組子職人さんと建具職人さんのタッグで製作し、木材に溢れる空間にぴったりな仕上がりになりました。

鹿沼市の企業様
こちらの企業様でも曲げた鹿沼組子を取り入れていただきました。
1つ前の物件と同じ曲げ組子の「衝立(ついたて)」ですが注目していただきたいのは足の部分、
少し違った形になっていることに気づいていただけましたでしょうか?
カウンターの形やお客様のご要望に応じて、一点一点こだわった商品の提案を心掛けております。

鹿沼の人形店様
商品が多く並ぶレジの周りには脚をコンパクトにまとめた提案を行いました。
納品日は店内改装中のため、一先ず雛人形様の前に設置 !!
お客様と顔を向かい合わせる人形様も、程良いソーシャルディスタンスを確保できました。

白石物産株式会社では『飛沫感染防止ついたて』のご相談,ご要望を
鹿沼市外,県外のお客様からも承っております。
商品の詳細・お問い合わせは下記まで
白石物産株式会社 [本社] TEL/0289-62-8151 FAX/0289-65-4404

お知らせ一覧へもどる