お知らせ

2020/9/11

【INFORMATION】 飛沫感染防止ついたて 施工事例 1

 

7月より受注生産を開始しました『飛沫感染防止ついたて』
ご好評をいただき続々と納品させていただいております。

白石物産株式会社が本社を置いている栃木県鹿沼市では現在、
『新しい生活様式「かぬまの事業所応援事業」助成金』という制度を設けております。
この制度は、新型コロナウイルス感染拡大防止策を導入しようとする市内業者様向けに
一社50,000円迄 総額2,000万円を補助するものであり、当社は本制度の製造・加工・施工業者に指定されております。

今回は建具屋の熟練の知恵と技術、レーザー加工の最新の設計と技術を用いた施工事例を一部、ご紹介させていただきます。

鹿沼市 金比羅 様
既存のレジカウンターを囲えるようL字に仕上げました。

 

鹿沼市 炭火焼肉おおつか 様
L字型のカウンター上にすっきりと納まりました。

 

鹿沼市 中華五番 様
既存カウンターの開口に合わせて納めました。
組子を多く使いデザイン性の高い仕上がりとなりました。

 

鹿沼 寿司・和食 和可菜 様
アクリルのみで存在感を抑えたシンプルな作りになりました。
左上にはお店のロゴをレーザー彫刻で刻印しております。

 

鹿沼市 当社 事務所
曲げ組子を使用しております。
大型のついたてですが、組子の曲線によりスタイリッシュな仕上がりです。

今回ご紹介しました『飛沫感染防止ついたて』ですが
木材は全て鹿沼市の杉材を使用しております。

白石物産株式会社では『飛沫感染防止ついたて』のご相談,ご要望を
鹿沼市外,県外のお客様からも承っております。
商品の詳細・お問い合わせは下記まで
白石物産株式会社 [本社] TEL/0289-62-8151 FAX/0289-65-4404

お知らせ一覧へもどる